karyuroufujin’s diary

いろいろと忘れっぽいです。備忘録かな。あと、日記を書く事でボケ防止効果期待。もう遅いかな。

フリマアプリ

今日は朝から、優しい雨がやみ間なく降り注でいます。

フリマで売れた植物を セブンに出しに行ってきました。 予定通り 靴も Gパンもびしょ濡れ。

フリマアプリを時々 利用しています。 売るのも買うのも。

時々、値段交渉される事があります。 少しでも安く という気持ちはすんごくわかります。 なので 無下にお断りするのもなぁと思います。対策としては、 初めから 値引きを見込んで値付けをしておく です。 これが値引き交渉の弊害です。 心の中で そのままの値段で買ってくれる方 ごめんなさい と思っています 。