karyuroufujin’s diary

いろいろと忘れっぽいです。備忘録かな。あと、日記を書く事でボケ防止効果期待。もう遅いかな。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お姉ちゃん、何言ってんの!

びっくりびっくり、姉からの電話でうるうるしてしまいました。 私は手触りフェチで手触りで癒されたい人です。いつか ビキューナ の マフラーに触ってみたいと思っていました。だけどもう、死ぬまでに触れることもないだろうなと、この頃は諦めていました。 …

育てる在宅ワーカー

5月に ビカクシダの胞子を購入して、蒔いてみました。それがすごいことになっています。 草ぼうぼう。 ざっと見ても 3000個は 芽が出ているようです。どうして全部蒔いたの! タイムマシーンで行って3ヶ月前 の自分に言いたい、ちょっとだけにしようよと。 …

クレジットカード

ネットで旅行予約しようとしたら 楽天クレジットが使えませんでした。 決済でクレジット会社に問い合わせるようにと言うエラー画面が出ました。 仕方なく UC カードで決済 しました。 慌てました。 クレジット 情報を盗まれ 被害が出たYouTubeを見たばっかり…

ヴィーナスベルト

6月の ある日。その日の ウォーキングは 原田さんと 二人きりでした。 日没の時間帯 東の低い空に夕焼け? 優しいピンク色に何故に??? 西の空と 東の空を交互に キョロキョロしてしまいました。 夕焼けって西の空だよね。普通は。 後で原田さんがメールを…