karyuroufujin’s diary

いろいろと忘れっぽいです。備忘録かな。あと、日記を書く事でボケ防止効果期待。もう遅いかな。

お姉ちゃん、何言ってんの!

びっくりびっくり、姉からの電話でうるうるしてしまいました。

私は手触りフェチで手触りで癒されたい人です。いつか ビキューナ の マフラーに触ってみたいと思っていました。だけどもう、死ぬまでに触れることもないだろうなと、この頃は諦めていました。

そんな私に姉がビキューナマフラーをプレゼントすることを画策していたと言うのです。すごい企みに言葉を失いました。

黒とブラウンどっちがいい と聞かれ、 遠慮しながらも 黒と答えてしまいました。