karyuroufujin’s diary

いろいろと忘れっぽいです。備忘録かな。あと、日記を書く事でボケ防止効果期待。もう遅いかな。

中古iPhone

GWで帰省していた長男くんが買った中古iPhone電気屋さんから届きました。赤くてかわいい♡ 新品みたいに綺麗な品物でした。

ダメ元で、 3000円アップで転売してくれと頼んでみました。前のiPhoneも 3年くらい前に 1万円で 長男くんに中古市場で見つけてもらったもの。

長男くんの帰る日に 1万8000円の請求をされました。えっ、ラッキー、譲ってくれるの?

基本、 1万円のものが1年間使えればいいかなのスタンス。 そんなんで、今回は 2年間くらい使いたいな。