karyuroufujin’s diary

いろいろと忘れっぽいです。備忘録かな。あと、日記を書く事でボケ防止効果期待。もう遅いかな。

怖いものなしの軍団

土日以外は、毎日夕方 60代 女子4人で歩け歩け運動をしています。みんな長生きを目論んでいる訳です。

はっきり言ってうるさいです。私達は楽しいので、いつも盛り上がります。騒音公害レベルで、歩道に広がって迷惑そのもの。

一度なんて、 通り道にあるアパートから ぶっ殺す という叫び声が上がりました。流石に怖くなって次の日から道を変えました。

こうして書いてみると、遣りたい放題感が否めません。せめて今日から私だけでも静かに歩くように心がけます。