karyuroufujin’s diary

いろいろと忘れっぽいです。備忘録かな。あと、日記を書く事でボケ防止効果期待。もう遅いかな。

楽しい休日

静かな日曜日。

健康のため、パパさんと県立自然公園散策しました。木漏れ日の中、上ったり下ったり。前回より長い時間歩けたことに二人とも満足です。

時折ベンチで休み、木々の枝や葉の隙間から落ちる日の光が地面で泡のように生まれたり消えたりする様を飽かず眺めていました。森ではホタルブクロが咲き始めていて、細い茎に不似合いな大きな花を揺らしていました。

お昼は、ちょっと贅沢しましたよ。 株主優待券が使えるお寿司屋さんで好きなだけ食べました。 0円なので安心安心。

帰りの道の駅では 奮発して ジェラートを食べました。 60代 もう我慢はしなくていいよね。

夕飯はお隣さんが釣ってきたばかりの新鮮なヤシオマスを 塩焼きにして頂きました。笑顔いっぱいの夕飯になりました。